健康マージャン脳トレ🍀

2卓、8人でされています。

皆様、頭をフル回転して真剣です☆彡

 

写真上、お見せできないのですが駒を見る

横顔の眼差しが、カッコイイです!

 

サクサクっと順番を回しておられます。

瞬時に考え、次を予測し決断も早く、

写真を撮らせて頂いている私には驚きです!

 

審判の役目をするスタッフもいるので

スムーズに進みます(^^)

 

麻雀が「健康マージャン脳トレ」と

いわれている意味が、目のあたりにして

分かりました!

 

男女問わず、弱い人が強い人に「運」で

勝つこともあるそうです。

人数もさながら、囲碁や将棋とは違った

面白さがあるようですね。

 

好きなこと、得意なことは人それぞれです。

初め趣味がない方でも、その方に合ったものが

ないか、みつかるようお手伝いさせて

頂きたいと、スタッフ一同

思慮していきたいと思っております。

(*’▽’) m(__)m