ご家族に向けて✨

相談員の深田です。

 

2階のフロアを歩いていたら、

「ねぇ、ちょっと」

とK様に呼び止められました。

K様「その首からぶら下げているカメラでインターネットに写真を出しているんでしょ?」

「はい!お写真を撮ってブログを書いています。」

K様「私がこの前お蕎麦を食べていた写真、みんなが喜んで見てくれてるんです。」

「わぁ✨そうなんですね!」

K様「姉夫婦も妹夫婦も孫たちも。」

「じゃあせっかくなので今日も1枚、ご家族に向けてお写真いかがですか?😊」

K様「えぇ!私なんて撮っても・・・」

そう言いつつも髪の毛を整えるぬかりないK様です。

「とびっきり可愛らしいポーズでお願いします!!」

K様「こうかな?!」

ちょっと可愛過ぎたかしら、と後悔されていました。

いやいや、可愛過ぎるを超えております!

まさかこんなお茶目なポーズを決めて下さるとは思っていなかったので、キュンとしてしまいまして・・・

このあと思わずK様を抱きしめてしまいました😂✨

 

こんな風にいつも私たちを楽しませて下さるK様のことが大好きです✨