『地域の方にトマトをお裾分け♪』

こんにちは♪

 

 

今日は、いつものようにトマトの収穫を

していると、畑の前を通りがかったご夫婦

の方が、畑を見て『大きくなったな~』と

にこやかに話しかけてくださいました!

 

 

いつも買い物で通る時に、野菜たちの成長

を楽しみに見ているとのことで、とても

嬉しいお声でした(*´▽`*)

 

 

早速採れたお野菜を味見していただこうと

黄色いミニトマトと、少し大きめの赤い

トマトをお裾分けすると、とっても喜んで

くださり、私もとっても嬉しかったです♪

 

 

こうして地域の方とも交流ができ、嬉しい

限りです(^^♪

 

 

時々畑で野菜を収穫していますので、

またいつでも気軽に声をかけてください♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております