『トマトがたくさん採れました♪』

こんにちは(^^♪

 

今日は朝から雨が少し降っていましたが、

お昼前からは良いお天気になり、汗ばむ

ほど気温も上がってきていますね(*´Д`)

 

 

お昼からお天気も良くなったので、最近

雨やお天気が悪くトマトの収穫が出来て

いなかったので、収穫をしてきました!!

 

 

2~3日見ないうちに、たくさんのトマト

が赤く色づいていて、ビックリ!!!!

 

袋いっぱいに収穫出来ました!!!

 

キュウリの収穫ももう終わりと思われて

いましたが、短めのキュウリと、少し

色が変わったキュウリも収穫することが

できました(*´▽`*)

 

去年は茄子がたくさん採れましたが、

今年はトマトが豊作です!!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております