スナックみどり

みなさんこんばんは。
今日はご入居者に喜んで頂くために昭和のスナックをモチーフにグリーンライフ伏見直営 スナックみどりを開催しました。
この日の為に職員は歌の練習をし、振付を覚え、綺麗なグラスやおつまみ、ノンアルコールの飲み物を用意し
会場もなるべくスナックに近づけれるように頑張って設営しました。
職員やご入居者の歌、デュエットもし、飲んで食べて入れ替え制で行い、3時間ほど開催しました。
今日、開催の理由の一つに、昔はカラオケで歌ってましたが、ここ最近その歌も歌わなくなってしまったご入居者が
いて元気づけるための開催でもありました。そしてその方の誕生日が今日、6月23日なのです!
そして今日、マイクを持ち笑顔も見られ大好きだった歌を唄ってくれました。終始ニコニコでノンアルコールビールを飲み
楽しい時間を過ごしました。
【スナックみどり】の開催は大成功に終わりました(*^▽^*)