毎日のお仕事♬

こんにちは☆

洗濯物をたたむことを日課とされている入居者様がいらっしゃいます♬

私も家事の中では洗濯が一番好きです♬

食器洗い、お風呂掃除、トイレ掃除などは嫌いじゃないです。

一番不得意なのは料理です…。

最近では家族もサボって作らないんではなく、作れないんだと理解してくれています!

幸運なことに同居する母が物凄いお料理上手なので、毎日美味しいご飯を食べています!

施設の洗濯物をたたんでくださっているK様も

「これくらいのことやらなきゃ世話になっているのに申し訳ないよ」

とおっしゃりながら1枚ずつ綺麗にたたんでくださっております!

お世話になる部分はしっかり甘えて、その分自分の出来ることで恩返しするという生き方を入居者様から学び、実践している私でした~♬