手作りおやつクラブ🎵 Vol.2

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「手作りおやつクラブ」で作った「お好み焼き」

・・・・実食編 第2弾です・・・・

皆さま「美味しい」と仰ってくださっていたので、

完食されるご様子も通常の2倍の速さに‼

「お~い‼ お~い‼」

「どうされました~(・・?」

「もっと持って来いよ~」「夕食はまだか?」

お替りをお渡しすると、「そう、これだよ、これ‼」

ぺろりと完食されましたが、まだまだ食べたいご様子・・・

事務所前でこっそりチョコレートをお渡しすると、

「美味しかったよ」「ありがとね」(≧▽≦)

訓練士が「よかったですね~」とお声をかけると・・・

感謝状を書いてくださっていましたよ(^O^)

なぜかあて名は訓練士さん🎵

人気者です✨