本日の昼食

本日は、お昼時にドタバタしてしまい、気が付けば食事が空に!誰だよ食べたやつ
と言っても、いつも検食用の食事を写真に収めていたので仕方がないか。でもどうしよう。自分が休みならお昼の更新はお休みなのですが、今日は出勤しているし、さてさてどうしたものか、どこ「蟹鴨」はいないかな。
居た~。
また施設長だけど越谷蒲生の為、写真を1枚パシャリ

ここからは施設長に読まれないことを祈って、手に持っているカップラーメン普通ならどちらを食べるのかなと聞きたいところだけど、一つじゃ足りないよな、とおもい聞けずにいたら、施設長、一つしか食べないよと満面の笑み。
後で食べているところを見たら、カップラーメン一つにご飯も食べていた。確かに一つだった。(笑)