相談員の深田です。

 

先月末より入院されていたN様が、本日無事に退院されました✨

私「Nさん、おかえりなさい!」

N様「またよろしくお願いします。」

2週間という長い入院だったので心配していましたが、そう力強く仰ったN様を見て少しホッとしました。

 

 

そして

N様の視線の先には・・・

気持ちよさそうにお昼寝している

大好きな旦那様が。

 

N様「お父さんったら眠ってばかりだね。ちょっと私を椅子に座らせてくれる?」

そうご依頼を受けたので、車椅子に座っていただきました。

N様「もう、ボタンが取れてるよ!だらしがないね。」

旦那様「あはは・・・(苦笑い)」

私「本当に仲良しですね~」

「え・・・?」

お二人そろってキョトンとされていました。

 

相変わらずのこの空気感。

本当に大好きです。

 

私「ご家族にお写真を見せたいので、可愛く写って下さい!」

N様「えー!可愛くなんて無理無理~!」

という瞬間のお顔です。

なんてお茶目で可愛らしいのでしょうか。

 

表情豊かなN様なので、ずっと見ていたくなっちゃいます😊

 

最後は笑顔でピースサインをしてくれました✨

 

思ったよりもお元気そうで何よりです。

とは言えまだまだ病み上がり・・

徐々にシーハーツでの生活に戻っていただければ、と思います。

 

N様、おかえりなさい😊

お誕生日前に退院出来てよかったです。

明後日はみんなでお祝いしましょうね~✨