☆屋外の掲示板☆

こんにちは☆

10月になりましたので、屋外の掲示板もリニューアルです♬

先月は粘着テープが弱く、1か月持たずにぽろぽろと飾りが取れてしまったので、今回は反省し、テープと画びょうの2重固定にしました!1か月耐えてくれるといいのですが………。

私が掲示板をリニューアルしている最中に、近所の方が話しかけてくれたり、お子様が興味を示してくれたりしますので、施設をより多くの方に知っていただく使命を担う者としては、とても嬉しく思います♬

知らない人に話しかけるのってかなり勇気のいることなので、私はなおさら私なんかに声をかけてくださる地域の方々の温かさに救われております!そしてそんな温かい方々が多くお住いのこの地域は、やっぱり良いところで、メディス北越谷も地域に根付く施設として、もっと地域貢献していくことが大切だなぁと思いました☆