12月9日は何の日??

私は12月9日を「良い肉の日」と覚えています。11月29日と同じですね。

これを口実に、この2日はちょっとお高いお肉を食べる日にしています🍖

たまには霜降りの美味しいお肉を食べたいですよね✨

 

はぴね水戸では現在、厨房さんの全面協力のもと、イベント食に力を

入れています。なかなか外食にも行きづらい世の中ですからね。施設

の中にいても、外で食べているかのような食事を楽しんでもらいたい。

そういった思いから始まりました。

 

明日のお昼はなんとお寿司ですよ✨出来合いのものではありません。

ちゃんと厨房の料理長が魚を捌いて握ってくれる、本格的なお寿司

です。お寿司が食べたいというご入居者様は多いですからね、皆さん

喜んでくれるといいですなぁ(●´ω`●)