相談員の深田です。

 

今日の午後2階へ行くと

奥様が旦那様のマッサージをしていました!

なんて平和な光景でしょうか✨

 

「偉いですね~!」

奥様「そうよ。お父さんからお金取ろうかしら。」

「えーーー!笑」

 

奥様「だってさ、お父さん頑張って働いてきたんだもんね」

 

「何でそんなに仲が良いんですか?」

奥様「だって私たちケンカしたことないもん」

「えー!凄いなぁ。奥さんが優しいからですか?」

旦那様「うーーーん、どうかなぁ・・・」

 

奥様「ちょっと~!優しいって言いなさいよ!」

 

バシっと肩を叩かれる旦那様。

結構強く叩かれていました😂

 

 

旦那様「参ったなぁこりゃ。」

奥様「優しいって素直に言えばいいのよ!」

旦那様「はいはい。優しいですよ。」

 

その後も旦那様の肩を

大切そうにマッサージしていた奥様でした。