感謝✨

こんばんは。施設長の辻です。

今年も残り僅かになりましたね✨

 

この度は外出と面会に制限がかかって

しまったことお詫び申し上げます。

入居者様がさみしい思いをされないよう、

スタッフも館内でのイベントを企画して

楽しめる工夫をしております✨

今年も運動会やクリスマス会等楽しんで

頂きました。

イベント当日の朝スタッフは、自分の頭に

カチューシャをつけたり、衣装の一部を

身に着け勤務に入っています✨

スタッフの皆さんありがとうございます。

これからも入居者様、スタッフが一緒に楽しみ

笑顔がさらに増えるよう楽しいことを

増やしていきたいと思います。

私事ですが施設長に就任してあっというまに

8ヶ月経ちました。

まだご家族の皆様全員とお顔を合わせて

お話しできないこと残念に思います。

早くコロナウイルスが落ち着くのを

祈るばかりです。

まだまだ未熟ですが皆様来年もどうぞ

宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください✨