相談員の深田です。

 

 

こちらのお写真は

今日の午後のレクの様子です。

 

 

 

 

どうですか?

入居者様の表情。

すっごく楽しそうですよね✨

 

この笑顔を引き出しているのは・・・

この人!

 

本日午後のレクを実施してくれた

看護師の山崎さんです。

 

 

楽しみながら、

脳の体操!

からだの体操!

 

一石何鳥になるんでしょうか✨

良いことだらけの充実した時間です。

 

 

「他にはないレクを!」

 

これをモットーに

私たちはレクリエーションに力を入れています。

 

 

シーハーツ松戸は

開設から15年以上が経ちました。

 

 

建物・設備のハード面は

どうしたって劣化していきます。

 

 

でも、人材やサービス等のソフト面においては

磨きに磨いてピカピカにしていきたいです。

 

 

選ばれる施設であるために

他の施設と差別化を図らなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

一人立ち上がり、

全力投球のK様。

 

この写真・・大好きです✨

何回も見返しちゃいます。

 

 

私のお気に入りの一枚となりました。