日常の風景

ホムペの内容を模索していて今後はこんな感じで入浴介助(撮影はもちろん慎重に)やケアしていますとお伝えしていこうかと思っています。住宅型の施設ってどんななの?と思うご家族もいらっしゃいます。施設といっても形態やケアの内容が違います。見学に来られたご家族様への説明も拙くなってしまいますが特にお風呂の介助は1対1(お体の状態によっては2対1)のサービスを提供させていただいております。自宅で受けられるサービスを施設でも。という住宅型施設。たくさんの施設がある中選んでいただき長く入居されている方もいらっしゃいます。私より長い方も。。(Ⅲ番館にきて自分が10年以上経過してしまいましたが(;’∀’) そうそう入浴といえば今入浴剤をたくさん取り揃えて楽しんでいただいております。こんな日常をすごしています。