今年も鬼がやってきた!2階編

節分の記事まだまだ続きます。

今回は、2階フロアのご様子です!

 

さぁ、今年もはぴね中野坂上に2匹の鬼がやってきました!

入口のドアを「ドンドン!!」と叩いて皆さまを驚かせます。

 

そして鬼がフロアに入場!

「うがー!!鬼がきたぞーー!!」

 

迎え撃つは豆を持った入居者様方!

「おにはーそと!」「ふくはーうち!」

皆さまの豆まき攻撃に

強面な鬼も豆にはたまらずのたうち回っています。

 

中には鬼を見て「かわいい!」と頭を撫でられる方も(笑)

これにはさすがに鬼もかたなしですね。

 

「まいりました。悪さはもうしません。」

皆さまに撃退されて、すっかり改心した鬼たちと

笑顔で写真撮影を行って、今年もお別れとなりました。

また来年の節分をお楽しみに♪