手作業中~!

こんにちは☆

2月も中旬を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね…。週末は気温が上がり春らしさを感じられそうですが、そうなると花粉症対策も必要ですね!

入居者様の中にも「花粉症なのよ~!」とおっしゃる方がいますので、花粉症の方にはお辛い季節が始まりますね。

薬や服装などで軽減できることをお祈り申し上げます。

さて、3階フロアのY様とA様は大変仲が良く、いつもお隣同士です♬そんなお二人に手作業のお手伝いをお願いしました!

今回は、新聞紙を1枚ずつにわけて折り畳む作業です!

気になる新聞の中身のところはじっくりと読みながら、またお二人で話が弾みながら楽しく行って下さいました!