外で調理 ~豚汁編~

心も体もあたたまる【豚汁】

そこで本日、豚汁大会がありました!!

(大会ですが競うことはなく豚汁を楽しむ会です)

 

前日に切っていただいた 大根、ニンジン、長ネギを入れ

お肉も投入、あつあつ鍋に出し入りみそをとき完成!

シンプルだけど体の芯から温めてくれる優しい味・・・

 

鍋いっぱいの豚汁ができ、分けても分けても減らない!?

何人前の豚汁だろうと思いつつ具だくさんで満足感たっぷり!

みなさんから

『すごくおいしかったわよー』

『何杯でも食べれちゃう♪』と

嬉しいお言葉がありました!

 

豚汁以外にもなにか汁物会が色々できそうな予感・・・

次回の開催もお楽しみに~!!