今日も春日和🌸そんな日はお散歩しましょう(´▽`)

昨日に引き続き今日も暖かいですね(´▽`)草花も芽吹き始めて、本格的に

春が始まったなぁという感じがします✨

こんな天気が良くて暖かい日は外に出ましょう。ということで、ご入居者様

をお連れしてお散歩に行ってきました(写真を撮り忘れましたw)。

外を歩くというたったそれだけのことなんですが、帰ってきたご入居者様の

お顔は本当にうれしそうで晴れ晴れとしていました。長らく巣ごもり生活を

お願いしてきてしまったので、外出自体が久しぶりなんですよね。

これからは感染対策を施しながら、可能な限り外にお連れしてあげたいなぁ

と思います(`・ω・´)✨