生活リハビリ🎵

こんにちは、シーハーツ柏です‼

お食事の後、「さ~食後のリハビリ開始ですね🎵」

おしぼりをお渡しすると・・「テーブル拭きね‼どこやればいい❔」

「さ~やりますか」「私はあっちをやればいい❔」

・・・皆さま一緒に食後のテーブル拭きやコップ等の片づけ

おしぼりの用意と・・・「意外といい運動になるわね」・・・

中身は手慣れた方はほうきとちりとりを持ってきて床を履いてくださったり、

各ゴミ箱からごみ集めをしてくださる方まで・・・

普段車いすの方も、机につかまり歩きながらテーブル拭きをして

下さる方も・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さま在宅のころを思い出し、生活に密着したリハビリが

自然と行われていて・・・素晴らしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°