お花見~アフタヌーンティー編~🌸

こんにちは、シーハーツ柏です‼

シーハーツ柏の駐車場に1本の桜の木があり、満開の桜を

日々皆さまと鑑賞しております。

しかし「花見には」・・・「ケーキです‼(シーハーツ柏流です)」

事務所前にカウンターを設置し、お花見カフェを開店です✨

今年のケーキは「グルメ」のケーキをご用意しました(≧▽≦)

皆さまにケーキを選んで頂いたのですが・・・「ねぇ~何が美味しいの❔」・・・

この言葉・・・「待ってました✨」(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

「私が思うに・・・ナポレオンパイですね💕」「ナ・ナント‼2個しかない‼」

「じゃ~それにするわ~」・・・「どうですか❔どうですか❔」・・・

「これ美味しいわね~(^○^)」の声にガッツポーズをするのでした✨

買ってきたのは事務所イチぐるめでオシャンティ~な男なのですが・・・

皆さまお分かりになりましたか❔・・・答えは・・・施設長まで‼