相談員の深田です。

 

昨日4月1日

シーハーツ松戸には新卒の新入社員が入職しました✨

ブログでもまた今度ご紹介させてください。

 

そして本日4月2日・・・

 

 

 

 

 

 

 

熊谷さん!

おかえりなさい✨

 

看護師の熊谷さんが

シーハーツ松戸に戻って来てくれました!!

 

 

私は口下手で

感情を表現するのが得意ではないので

今日熊谷さんと久しぶりの再会を果たした際も

上手に喜びを伝えることが出来ませんでした。

 

おかえりー!!と言って抱きつけない

自分の性格が憎いです。

 

 

でも、

ブログではこの嬉しさを存分に綴りたいと思います!

 

 

 

 

昔から夢見ていた仕事をしてみたいと

熊谷さんは去年シーハーツ松戸を退職し

看護とは違う道へ進みました。

 

 

しかし

シーハーツ松戸での看護が忘れられない

またあんな風にやりがいを持って働きたい

 

と・・・

 

戻って来てくれたんです!

こんなに嬉しいことはありません!😂✨

 

 

山崎さん指導のもと

シーハーツ松戸で看護とは何かを学び、

本当に頼もしい看護師に成長した熊谷さん。

 

再びこのコンビが見られるなんて感無量😢✨

 

 

もともと持っている素直さや優しさを活かし

今日からまた松戸の入居者様のために

元気に頑張ってくれることと確信しています✨

 

 

 

 

熊谷さんが去年退職するとき

 

「頑張ってね!」

 

と背中を押して送り出したつもりでしたが

私の中で熊谷ロスがしばらく続きました。

(あ、熊谷ロスは私だけではなかったはず。)

 

 

頑張ってね!

と言ったにも関わらず

「いつでも戻って来てね!」

と、未練たらたらのセリフも当時言ってしまいましたが・・・。笑

 

 

願い続ければ叶うことってあるんですね!!

 

また一緒に働けるなんて嬉しい~!!

 

 

 

 

以上、

私が嬉しかった出来事2023年の

ベスト5には入るであろう

とーっても嬉しい出来事をご紹介いたしました😊