素敵な記念日です

2階の入居者様が90歳のお誕生日を迎えられました!

最近別の階の方のお誕生日もあり、はぴね中野坂上はお誕生日ラッシュです^^

 

娘様も訪ねてこられて、一緒に散歩に行かれたり

大好きなお寿司を召し上がられたり、とても楽しいお誕生日会♪

沢山の素敵な笑顔に囲まれて最高のお誕生日を迎えることができました。

 

お誕生日会では、今のお気持ちを一言頂いたところ

「この年まで生きられて、皆さんにもこんなに祝って頂けて私は幸せです♪

これからもよろしくお願いします^^」と

他の皆さまの前で堂々としたスピーチをされておりました!

 

いつまでも若々しく、朗らかな笑顔がとてもステキな方です^^

また来年のお誕生日まで楽しい思い出をいっぱい増やしていきましょうね!