看護師の山崎です

 

 

今日も朝からみなさん頑張って体操をしておりますよ。

 

 

朝の体操に初参加してくれたT様

 

 

楽しく参加してくれてました。

 

 

男性のT様も一生懸命に体操をしてくれました。

 

 

いつもの会員メンバーの3人は

いつも通り真剣に取り組んでくれております

 

 

 

K様も

 

 

S様も

 

 

朝から楽しく真剣に体操を頑張っております

 

 

 

 

 

さて!!!!

 

 

今日は4月23日 日曜日!!!

 

 

利用者様が待ちに待ったパン祭りです♬

 

 

今月の大イベントが待っております。

 

 

 

五感で楽しんでもらえるように♬

 

『匂い・味・見た目・食感』

さまざまな刺激を与えられるように

ケアマネの樋口さんが工夫をしてくれております。

 

 

 

みなさん、朝から凄い楽しみにしてくれております

 

パンが大好きな利用者様がたくさん居られるので

本日のパン祭りを物凄く楽しみにしてくれております。

 

 

我々職員は利用者様が楽しんでくれる事だけでなく

安全で安心したイベントを開催する事が大事となります。

 

 

高齢者がパンを詰まらせ事故に発展する事案が全国で発生する事が

多々あります。

 

 

安全に留意しながらパン祭りが大盛況する事を祈りながら

本日は業務をしていきたいと思います。

 

 

現在午前9時♬

 

 

よし!!

 

今日も職員みんなで頑張りますよ!!!!

 

 

協力的なスタッフが多いのがシーハーツ松戸の強みです(^^

 

 

みんなで頑張ります!!

 

 

 

パン祭りの様子は後日ブログにアップしますね♪

 

 

 

 

 

 

利用者様がたくさん楽しめますように🍞

 

 

 

 

安全第一!!!!