施設紹介

みなさんこんにちはHello( *´﹀` *)😉🎵

今日は曇り空でしたが、梅雨を思い浮かべるような

蒸し暑い日に感じたのは私だけでしょうか❓

近くの中学校では体育祭(運動会?)が開催されていたようで

賑やかな声が聞こえていました。

※中学校までは数百メートルの距離

グリーンライフ草加はそんな声が聞こえる程

清閑な場所にあります。

また、同じ位の距離に小学校と保育所があり

朝と夕方?(15~16時)頃には目の前の道路を通学路として

利用されていて賑わいがあります。

そして、施設内はと言えば・・・全個室でトイレ完備と

なっています。見学は随時、受け付けていますので

「今すぐ入れる施設を探している」「今後の事を考えている方」

など、気になった方はお気軽にご連絡ください。