大好きなワンちゃんとツーショット!

本日は、3階の入居者様と

日課のお散歩に行った際のご様子です!

 

いつも神田川沿いの遊歩道をお散歩しているのですが

犬のお散歩などに来られている方も多くおり、

大好きなワンちゃんを見かけると

「あら!かわいい~♥」と笑顔で話されております♪

 

今回はとても人懐っこい子と出会えて

飼い主の方から抱っこまでさせて頂くことができました!

「お~♪よしよし♪いい子だね~♥」

抱っこされた時の表情がとっても幸せそうです^^!

 

別れ際には「また次も会おうね!」と次の再会を楽しみに。

これからもたくさんの笑顔がお届けできるように努めてまいります!