生け花クラブ🌼

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「生け花クラブ」のご様子をお伝えします✨

百合の花、ひまわりがあざやかで、お花を

用意しているだけで一面百合の花の香りに包まれて

ほんわかします💕

しかし、反対に立派なユリなので、お花の重さがずっしり

あってバランスをとるのもたいへん‼

「助けて、ケアさ~ん‼」・・・とあちこちで担当ケアさんを

呼ぶ私・・・お一人お一人の作品に寄り添いながら、

必要な部分を過不足なく手助けしてくれる担当ケアさんに

脱帽です(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さまも、お花と向き合いながら、個性あふれる作品ができ、

「一人一人違うものね~」「あら、あなたの生け方綺麗ね」

とお互いの作品を鑑賞し、素敵な交流が図られていましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡