増えている・・・らしい。

今日、代診対応で伺った病院のドクターから、「施設ではコロナは大丈夫ですか?」

と聞かれました。

はぴね水戸はこのコロナ禍を0コロナで乗り切ってきました。もちろん現在もコロナ

は発生していません。しかしドクターのお話によると、ここ最近じわじわと感染者が

増えてきているそうなんです💧

私の身の回りには感染した人はいませんが、確かに隣のクリニックの発熱外来には

けっこう患者さんが来ているみたいです。もちろん全員がコロナではないんでしょうが、

ここ最近の大きな寒暖差で体調を崩す人も多いのだとか。

感染症はコロナだけではありませんからね。バランスの取れた食事、適度な運動、

十分な睡眠を取って、免疫力を高めていきましょう(`・ω・´)!