施設見学会!

21日に開催した施設見学会の様子です。

連日、盛り上がったレクリエーションの様子をお伝えしています。

今回もおもしろい事をやっていますよ♪

カラーボールをガムテープに向かって投げるゲーム(ハエ取り紙にぺったんこ)

落ち葉に見立てた紙吹雪をうちわで仰いで自分の場所をきれいにするゲーム(花びらひらりひらり、うちわで陣地おくり)

ほんとに、おもしろいゲームを考え付くスタッフに関心します(*^。^*)

ハエ取り紙を知らない世代もいますよね!笑

そしてこの競技にはご家族様にも参加してもらって、この日一番の盛り上がりでした☆

参加してくださったご家族様、ありがとうございました(*^^*)

そしてフィナーレを飾った紙吹雪。

みんな夢中になって地面をうちわで仰いでいますが、舞い上がった紙吹雪がとてもキレイでしたよ♪

今回の見学会にはたくさんの方にお越しいただき、とても嬉しかったです。

また次の機会にもぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています♪