どんどんお元気に…

毎月恒例になっているYOUTUBEライブ

 

第1回目からご覧になられ

いつもリクエストをしてくださる○○様。

「柏の葉の○○子様からのリクエストは…」と

画面から聞こえるととてもうれしそうにされていました。

しかし、春くらいから体調を崩され食欲も減退し

急にお痩せになってしまいました。

家族様も私たちも大変心配していたところでした。

5月、柏の葉でひろちゃんライブを生で観て

体調を崩されてから聞いたことのないくらい大きな声で

「●●を歌ってほしい!」と。

そうだ!大好きなひろちゃんに花束を渡してもらおう!

顔出しNGなのでお見せできませんがとてもすてきな笑顔写真になりました。

それからというもの、みるみる体調がよくなり

顔色もよく、笑顔も増えあの時は何だったのだろうと考えるほどです。

好きな人に会う

好きなものを食べる

好きな時を過ごす

とても大事です。

入居者様のことを知る。

私たちがすべきことの一つです。