【 星 に 願 い を 2023 】

こんにちは。

今日は七夕ですね。

先日届いた笹の飾り付けもばっちりです。

 

 

毎年の事ではありますが、皆さんがどんな願い事をされたのか見せて頂きました。

 

やっぱり、ご自身やご家族が健康で楽しく過ごせることを願う方が多かったです。

あとは世界平和への祈りとか。

こういうお願い事を見ていると、非常に心が温まりますね。

 

 

「阪神優勝❕❕」

ものすごく力強い「❕❕」に、並々ならぬ熱意を感じます。

あと、毎年必ずあるのが、ピンポイントな食べたいものリクエスト。

 

 

「うなぎのかば焼きが食べたい」

だんだん暑くなってきましたしね。

7/30(日)は土用の丑の日なので、お昼ごはんでうなぎをご用意しますよ❢

 

ほかにも、ほっこりするようなお願いや、切実なお願い、お願いではなく感謝の言葉など・・・。

いろんな短冊が集まりました。

 

と、いうわけで。

管理人からもお願いをひとつ。

みなさんのお願いが叶いますように☆