【 本 日 の お や つ 】

こんにちは。

今日もめっちゃ蒸し暑い一日でしたね。

こんな日はさっぱりスッキリするようなおやつでも食べなきゃやってらんないってなもんで。

 

↓↓こちらをご用意いたしました↓↓

 

 

「THE・かきごおり」

 

定番のいちごにメロン、練乳に加えて、今回は黒みつもあります。

そして、トッピングとしてあんことバニラアイスもあります。

そう、あんことバニラアイスがあるんです。

大事なことなんで3回言います。

あんことバニラアイスがあるんです❢

 

氷の上にアイスだなんて…

 

 

果てしなくひんやりですね。

 

 

それぞれの方のお好みに合わせて作ります。

どれがいい?って聞いたら・・・だいたい

 

 

「全部」

 

って答えが返ってくるんですけどもね。

ちょうど面会にいらっしゃったタイムリーな家族様にも一緒に召し上がっていただいて、楽しいおやつタイムとなりました♬