切り絵

手先がとても器用なT様。

今までも趣味として楽しんでいた作品づくりを

見せていただいていましたが、最近『切り絵』を始めたそうです。

「出来上がったものがあるから、良かったら見に来て」との

お誘いを受けて、お部屋にお邪魔しました!

 

想像以上の出来栄えに、驚かされました~

「時間あるからさ。前から興味があって、色々と

携帯電話で写真を撮ったり、本を参考にしたり。」

その好奇心も、見習わなければと思いますが

なかなか真似できません・・・。

 

奥様に作品を見せると、辛口コメントがいつも飛んでくるようですが(笑)

それができるのも、仲の良いご夫婦ならでは・・・ですね^_^