明後日は納涼祭!

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日も暑くてツラい(;^_^A

草加の気温(13:00)は35℃を超えたようですが

くれぐれも熱中症に注意してくださいね。

話は変わりますが、明後日(6日)にはグリーンライフ草加で

納涼祭が開催されます。

ここ数年コロナの影響で、ボランティアさんも呼べずにいたんですが

今年は・・・着付け・よさこい・南京玉すだれの3組のボランティアさん

が場を盛り上げてくれることになりました。

ご家族様、近隣の方などお時間がありましたら、是非お立ち寄りください。

当日の詳細は、また今度書かせていただきますので、

しばらくお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ