夏本番!!スイカ割りを楽しみました♪

みなさま、こんにちは!!

 

8月5日といえば、仙台七夕まつりの前夜祭、花火大会の日ですね(^o^)

今年は土曜日開催なので、見に行かれる方も多いと思います。

 

 

明日からはいよいよ、仙台七夕まつりですね♪

今年は吹き流しがコロナ禍前の通常通りに戻るとのこと・・・

 

前年は手が触れない高さで設置していたものが、今年は

触れられる高さに戻るようです。

 

 

吹き流しの下を歩きながら、対面から来る方とぶつからないように道を

譲り合い、七夕を楽しんだことを思い出しました★☆★

 

 

 


 

さて、グリーンライフ仙台では、先日スイカ割りが

行われました!!!

 

 

大観衆の中、少し緊張した表情で・・・

 

何度かトライ!!

 

 

大歓声の中、見事に割れました!!!

 

 

おやつには、スイカを召し上がりました☆彡

 

 

暑い日が続きそうです。

引き続き、熱中症には気をつけましょう!!!

 

 

******************************************

住宅型・介護付き有料老人ホーム

グリーンライフ仙台

TEL:022-304-3350

ご見学やご入居相談など、お気軽にお電話ください!

******************************************