笑顔にパワーを感じる…

田中さん。

シーハーツ柏の葉のスタッフには

「田中さん」が4名もいます。

今日ご紹介するのは、最近介護職として入職した田中さんです。

早番を専門に働いてもらっているので

帰りがけに近況を聞くためちょこっと声をかけると

「大丈夫です!」と明るい笑顔で答えてくれます。

マスクをしていても

「スマイル!」ってわかる田中さん。

初めて会った時も、『この笑顔であれば入居者様と信頼関係が築ける』と確信しました。

ファイトとパワーとスマイルを持ち合わせた田中さん。

これからもよろしくお願いしますね。

そろそろ納涼祭の準備で

忙しくなってきました。

介護を目指す方

大募集中です!

04-7137-1465 磯田または4人の田中宛でも可。

※スタッフ紹介連載中ですが止まったら

「あ、磯田は写真取れてないんだな」と

おもって気長にお待ちください。