♥THE・仲良し♥

とってもいいお写真✨

今も事務所のデスクで何度見ても

いいなぁ~とお写真を見返しています(笑)

久しぶりに大好きなお孫さんに

会えて良かったですね❤

笑顔が見れて私たちも嬉しいです。

でも私たちもご家族には負けて

いられません。施設の中でもこのお写真の

笑顔で過ごしていただけるよう頑張らなければ✨

帰り際に大好きなお孫さんと握手・・・

「また来てね。」と少し寂しそうな後ろ姿・・・

でもその後ろには、お孫さんと年齢が変わらない

相談員。

施設にも孫が居ると思って

かわいがってくださいね~( ´艸`)

 

ご家族の皆様ブログ見てくれてますかぁ~☺

 

(撮影時のみマスク外しています)