看護師の山崎です。

 

 

現在、午前9時前になります。

 

 

 

 

朝ご飯を食べた利用者様の生活の様子を写真に撮りましたので

ブログにアップ致しますね(^^♪

 

 

朝からリハビリ体操を頑張っている利用者様達♪

 

 

 

ご飯を食べてお腹いっぱいになったN様。

車椅子に乗ったまま寝てしまっております。

 

朝ご飯後は必ず歩行訓練をするK様

本当に偉いです♪

 

 

ご家族が持参してくれた昔のアルバムを

懐かしそうに見ているS様。

 

 

テレビを見てくつろいでいるS様。

 

 

日向ぼっこして、たそがれているK様。

 

 

 

みなさんそれぞれが

優雅な時間を過ごされておりますよ。

 

 

平和な暮らしがシーハーツ松戸にはあります。

 

 

 

8時40分にみなさんの写真を撮って

8時55分にはブログにアップ!!

 

 

よし!!

 

私も本日は朝から絶好調ですよ!!!!

 

エンジン全開です。

 

 

今日は内科往診に眼科往診があり

盛りだくさんです(^^♪

 

やることが沢山ありますが全開でいきます

 

昨日、病院受診された利用者様がたくさんおられたので

その方達のフォローが本日は必須となります

 

シーハーツ松戸で生活しながら病状が良くなるように

看護をしていきたいと思います

 

 

 

今日も一日頑張りますよ!!

 

 

 

利用者様達の朝の過ごし方を

ご家族に知ってほしくブログにアップしました。

 

 

どうですか♪

 

 

こんな感じでみなさんお過ごしですよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ご家族の方も熱中症には十分注意して下さいね♪

 

 

 

それでは!!