応援団📢

館内に響き渡る元気な声、

明るさピカイチ蜂屋さん✨

両手に鳴子を持ち、先日の高校野球の

決勝戦の応援団です✨

事務所で仕事をしていると、

「わぁ~!!いけいけ~!!」と

元気な声と、鳴子の音、鈴の音が

聞こえてきました。

私も事務所で仕事をしながら

決勝の結果も気になっていましたが、

元気な歓声も気になって気になって

見に行くとこのような素敵なお写真が撮れました。

入居者様も鳴子や鈴を持って応援していましたが、

データーが消えてしまい掲載できず・・・💦

でも、この楽しそうなお写真を見て頂くと

入居者様も楽しんで頂けていたのが

分かると思います。

高校野球感動でしたね・・・⚾✨

青春ですね

私もついこの間青春時代だと思っていましたが

だいぶ年数がたっていました(笑)

時が過ぎるのは早いですね・・・

夏ももう終わりですね・・

さぁ!次は9月の敬老会&秋祭りに向けて

準備です!