☆大人の大学☆

みなさまこんにちは(^_^)
今日も1日暑い1日でしたね体調管理はできていますか?
毎日の事ですが、水分を細目に取って熱中症対策をしっかりとして下さい。
外も暑いですが、メディス越谷蒲生で行っている大人の大学
こちらもかなり熱い授業となりました(*’▽’)
今日は国語(俳句)の授業を行いましたが、俳句に詳しい方や
言葉(言語)に詳しい方
はじめて参加される方と、いろいろな意見が飛び交い
あっと言う間の1時間でした。またとても楽しいんでいただけたと思います。m(__)m
次回は24日
今日の授業の続き(国語)と算数を予定しています。
又、明日は敬老会を行います。こちらもお楽しみに( *´艸`)