休日のマッサージ & うたた寝 

こんにちは、シーハーツ柏です。 先日はシルバーウイークで連休のなか、フレアス在宅マッサージ我孫子から訪問マッサージのスタッフさんが、入居者様のもとへマッサージにいらしてくださっています。 訪問看護やリハビリの事業所さんは、休日も対応してくださっていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 マッサージ中もつい気持ちがよくて、うとうと、、。いつものことだそうですが、「Yさ~ん、どうですか?」と尋ねると、「ふふぅーん 笑( ´∀` )」と、なんともリラックスした気持ちよさそうな返事でした。 「いちに、いちに、」と膝を前後に動かします。とても動きがスムーズでした。 週2回の至福の時間にお邪魔させていただきました👀!