明日から衣替え

みなさんコンニチハ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は晴れたり曇ったり時折雨が降ったりと、おかしな天気でしたネ

こんな日は気分が憂鬱ですね。

暑さも少し和らぎ、やっと「秋?」と思わせるような気候となりましたが、

まだまだ、暑い日があるかもしれませんが、明日は「衣替え」の日となります。

「まだ冬物は・・・」と考えている方も多いと思いますが、急に寒い日が

訪れるかもしれません⁉少しづつ進めてくださいネ。

入居者様はと言うと・・・居室内に保管している方が多数なので、慌てて行う

必要はないんですが、寒くなる前に少しづつ始めて行きますので、ご了承いただければと

思います。

 

余談ですが・・・暑い時期から冬物を羽織っている方もいるくらい季節感が(´;ω;`)ウゥゥ

施設内にいると外気が当たらないので、しょうがないのかな!