相談員の深田です。

 

 

今日は暖かかったですね~😊

 

 

毎週金曜日と日曜日、シーハーツ松戸では

大なり小なり何かしらのイベントを開催しています。

 

本日の金曜日は

3名の入居者様をお誘いし中庭で足浴をしました♨

 

「旅行に行った様な気分になって欲しい!」

と施設長が会場準備やら何やらを率先して動いていました。

 

紅白幕まで引っ張り出してきてやる気満々です。

ちなみに今回の足浴イベント・・・

 

 

 

 

施設長のカラオケ付きです!!

 

しっかり伴奏まで流し

津軽海峡冬景色を大熱唱。

 

 

 

でも、施設長のカラオケ付きって

特典なのかななぁ・・・?

 

 

 

 

施設長を凝視するN様。

 

最初のうちは

何がはじまったの!?

とビックリしながら聴いていた入居者様たちですが

 

 

 

 

 

どーーーーーん。

 

数分後には寝ちゃっていました😂

 

W様まで・・・

 

 

よほど足浴が気持ち良かったのかな。

 

 

 

それにしても、

イベントの時の施設長って

何でこんなに楽しそうなんでしょうね。笑

 

 

 

 

イベントといえば!!

11月27日の食のイベントは初の試み!

 

今までおやつの時間に行っていたイベントを

昼食の時間に実施しようと思います✨

 

 

そうです!

厨房さんとコラボして

私たちが皆さまのお昼ご飯を作るんです!

それもこれも施設と厨房の仲が良いからこそ😉

 

 

 

「秋を楽しもう!松戸プレミアム御膳✨」

を作りたいと思います。

 

 

献立は現在一生懸命考えているところです。

一つはすでに決まりました!🍄

 

またブログにて発表しますのでお楽しみに~✨