レンズをきれいに!

こんにちは、シーハーツ柏です。入居者様の大半は、メガネ、補聴器とのお付き合いが欠かせません! メガネのレンズを磨いていただいたり、場合によっては修理が必要なケースも。補聴器の調整もお手の物。メガネスーパーの石川様はとても柔軟な対応をしてくださるので、先月も補聴器の件で大変お世話になりました。来館時間が夕方近くになっても対応してくださる石川様。入居者様も、「本当にありがたいです。補聴器の聞こえが良くなってよかった。」と、安心の声がありました。たくさんの機材をもって訪問してくださるメガネスーパーさん。「うゎぁ。メガネがいっぱいね。」と、新しいメガネの品揃えの良さに、眼が見開きます。レンズクリーン後、メガネを受け取る入居者様、いい笑顔ですね。