気軽にお買い物

こんにちは、シーハーツ柏です。 本日は買い物サロンということで、たくさんの冬物衣類を見て、試着し、お気に入りを見つけることができました。店員さんとのコミュニケーションも大切で、「私、今年で米寿になるんです。」と入居者様。店員さんからは「奥様、お若いですね。88歳には見えませんよ。お肌もキレイですし。」と、お褒めの言葉をいただき、「まぁ、そんな 恥ずかしいわ((笑))」と、照れ照れ!(^^)!

また、入居者様同士でも「こちらのほうがお似合いですよ。私ならこちらを選びます。」などと、意見交換。

入居者様、それぞれにお気に入りのお洋服が見つかりました。北海道の物産品もあり、お漬物など購入された入居者様は夕食時の食卓が豊かになりました。