クリスマス会🎄🎅

今日は一足早くクリスマス会🎄を開催しました。

スタッフはサンタ🎅やトナカイ、キティちゃんの衣装で登場!最初は一緒にクリスマスソングを歌ってその後はご入居者様とスタッフで二人羽織を披露させていただきました。ご入居者同士の食べ物は甘~い「シュークリーム」スタッフ同士は甘くありません。熱々の「おでん」でした。中々、口に入らず、おでこやほっぺに熱いおでんが😲口に入ってもかなり熱かったようです((´∀`*))今年、最後のイベントも皆様の笑いと共に終了となりました。

担当スタッフの方々も準備からお疲れ様でした。笑いも有難う~

 

今年も後、三週間余り。風邪など引かないように健康管理に気をつけて、皆様と笑顔で過ごしていきたいと思います。