関西のど自慢王決定戦 入居者様部門

本日、グリーンライフグループのカラオケ大会(関西のど自慢王決定戦 入居者様部門)が11施設をオンラインでつないで行われました。

音声と接続トラブルなどもありましたが、いざ始まると、だんだん盛り上がって、茨木若園の番になったときには最高潮に盛り上がりました。

\( ‘ω’)/(^O^)/

今回、カラオケ大会出場の白羽の矢が立ったのは、先月入所された入居者様でした。

いつもリビングルームで歌を口ずさんでおられ、それがまたとてもお上手だったので白羽の矢が立ったということです。

選曲は、「北国の春」です。最初は緊張されておられましたが、途中からはしっかりと声が出て、最後まで気持ちよく歌いきることが出来ました。

81点という高得点を叩き出し、颯爽とお部屋に戻って行かれました。結果は第三位でした。パチパチ~😆

〇〇さん、大変お上手でしたね。また聴かせてくださいね。今回は歌ってくださり、ありがとうございました。

フロアにいたみんなが盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。明日はスタッフ部門です。