【 正 月 遊 び 】

こんにちは。

年が明けてあっという間に1週間が過ぎました。

2024年は、年明けから大変なことになっていますね。

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地にお知り合いがいらっしゃる方も心配な日が続いておりますね。

かくいう管理人も、親せきや知り合いがおりますので、ニュースを見ていると気が気ではない状況です。

 

とはいえ、こういう時だからこそ入居者様には明るく笑って過ごしていただきたいもの。

今日は鏡開きでもありますし、おやつにお汁粉を召し上がっていただいた後、お正月あそびをして過ごしました。

 

 

 

福笑いやかるたを楽しみました。

また、フロアによってはコマ回しチャレンジや黒ひげ危機一髪で盛り上がってるフロアもあって、にぎやかな1日となりました♬