天気が良いのに・・・

こんにちは

昨日の雪は短時間で止んでくれてよかったですね。

雪かきなど面倒な事もなく何よりでした。

しかし・・・これも寒気の影響なのか晴れているのに

風が冷たく、「真冬」の寒さを感じる1日で、入居者の

みなさんも居室内で過ごされる方も多くいらっしゃいました。

昼食時に中庭での散歩を促すと「いいよ~寒いから」

なんて声が返ってきて誰も賛同してくれませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

老若男女問わず、「寒い日は寒い」こんな日は暖かいところで

のんびりすることが人間の心理なんですね。

 

本日と昨日の2日間、センター試験が実施されていたようです。

地震や大雪等で大変な思いをされた方も多くいらっしゃると思います。

そんな状況の中での受験生の皆様、お疲れさまでした。

自己採点とか行いたいこともあるかと思いますが、今日はゆっくりと

休んでくださいネ。