鬼退治で無病息災👹2階編

節分の記事パート②です!

今年もはぴね中野坂上に、赤鬼と青鬼が襲来しました!

今回は2階のご様子を紹介します。

 

「ドンドン!」と威嚇をして悪鬼が襲い掛かります。

迎え撃つは、豆を持った入居者様方

「鬼は~外!福は~内!」で鬼退治です。

 

2階の皆さまは、恐い鬼が来てもほとんど怖がる素振りもなく

「あら~いらっしゃい!」と笑顔で応じられており

とても和気あいあいとした雰囲気で豆まきを行なわれておりました♪

 

鬼退治をした後は、すっかり反省した鬼たちと記念撮影です!

今年も皆さまが無病息災で健康で過ごせますように♪

 

中には、「あれ、聞いたことがある声のような気がするわ!」

ととても勘が鋭い方もいらっしゃいましたが

鬼が一体誰なのかは企業秘密です(笑)